サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:果ては目眩も発生したり

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのたれ。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とてよくわからん開発環境のぶっ壊れ対処。
わからんなりに対処方法は定まったのでなんとかやる。
他、ミーテング労がいくつか。

今日は待機労(待機といいつつ何も起こらなければ通常の業務をやるヤーツ)もあり、ぼちぼちやりました。
そういうわけで退勤。

夕飯はチキン醤油ポロ一、菜めし。
低温調理した時の汁でポロ一をやったということです。
たいへん美味い。

その後、Discord会議。
これは趣味の方の会議なので和やかに行われました。
しかし体調が悪くなってくる。
果ては目眩すら発生してきました。

会議後、シャワ。
シャワったら多少回復したものの、さっさと寝たほうが良いことが知られているような状態になりました。

そういうわけで現在。
やはり労は悪い、労が無ければ無限に寝ることができますからね(?)。
いいかげんちゃんと休みたいが正直余裕がない、土日を無に帰す覚悟などが必要となってきました。

私が辛いというのは私が辛いだけであり、私が辛くなくなれば私は辛くないのです(?)。
やはり個々人の脳の快楽中枢に電極が必要なのではないでしょうか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。