サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまがすをやりかなり良かった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よく寝ました。

Discordでふわっと会話した後、買い物へ。
菜めしの原料などを買いました。

帰宅後、菜めし作成と鶏肉の下ごしらえを行いました。
偉業です。

フィットボクシングをやり、シャワった後、Discordしつつamong us。
面子は同期の皆様です。
異様に面白かった。好みは分かれるゲームだと思います。
人狼側をやった回はお腹が痛くなりました。

その後、いつもの面子(大学の友人)とDiscord。
そういうわけで現在。

among us、楽しく遊べる面子を集めると楽しいという恐ろしいゲームですね。前提条件が厳しい。
今回の人生はなんやかんや楽しく過ごしたと思います。
次の人生も楽しいといいですね。
明日からはやみの3+1労です。なんとかやり過ごしていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。