サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:食事をすると元気が出ます

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日は見積もり労。
見積もりにどれくらいかかるか見積もる作業、どうしろというのかみたいなところがあります。

その後、ミーテング労。
色々な話がされました。

あまりにも気力が無く、退勤。

夕飯はメンチカツフィッシュフライチーズササミカツほうれん草カレー。
日乃屋めしです。
たいへん美味い。

夕飯を食べてわかったのですが何も食べていなかったのがあまりにも気力がない原因だったんですね〜
朝ちゃんと食べる方策を練らなければならない。

その後は趣味プロジェクトのgitバトル。

そういうわけで現在。
労が終わり、人生が始まる。
今週はあまりにもあんまりだったのでまた世界を救ってしまった(cf: また月曜に有給をとってしまった)。
休んでいきたいがやることはある。しかし労でないというだけで世界は救われるのです(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。