サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なにはともあれ初労をやった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はなんか細々したことを細々とやった(こまごましたことをほそぼそとやった)。

昼食はハムサルササンド。
たいへん美味い。

散歩をやり、ミーテング労に備える。
その後ミーテング労をやっていたらミーテングでない方面から色々と質問を叩きつけられて死んだ。
今日は平穏に終わると思ったのに何故……
気が狂いつつさばいたり他の人に回収されたりし、残り時間で環境改善労。

そういうわけで退勤。

夕飯は麻婆豆腐丼、フィッシュフライサンド。
麻婆豆腐とフィッシュフライは出来合いのものですね。
たいへん美味い。

散歩をやり、シャワった後、趣味プロジェクトのgitまわりを少し。
その後はもうだめになり、現在。

だいぶ疲れましたね、人生は疲れる。
連休後だというのに先が思いやられます。
いったい俺は何と戦っているんだ……?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。