サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:イマイチやっていけていません

昨日は日記を書き忘れましたね。
日記不真面目勢としてやっていきたいと思います。

今日の調子:可
いまいち。

起床富士山月見草。
朝食は鶏つくねスープ、ごはん。
ファミマのスープとごはん、そういうことです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。

今日は環境改善労。
なんかよくわからないことがいくつか起きたものの、方針は立ったのでやっていく。

その後はミーテング労地獄。
あたまがおかしくなりました。

その後、開発労。
あたまがおかしくて進まず。

そういうわけで退勤。

夕飯はお好み焼き焼きそば。
セブンめしです。
たいへん美味い。

散歩、シャワった後、コード書き。
あたまがおかしいとダメなのですぐ寝たほうが良かった。

そういうわけで現在。
人生は難しい、あたまがおかしくなることばかりです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。