サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:日の終わりとは重要なのだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食は食パン、グラタン。
買っておいたグラタンとパンです。
たいへん美味い。

今日は友人宅で生ハムとよろしくやるということで行く。

着いたが、先に趣味プログラミングの開発体制について会議。
色々話しましたがgitflowのノリで行こうねということです。
最新を引っ張ると壊れていてキレるの回が多すぎたからね……

その後、色々買い出し。

そして生ハムとよろしくやったりクエの鍋が行われたり宗教の話をしたりがありました。
あとチーズにはちみつをかけてワインをやるのを最近やりたかったのでやりました。
広義の科学と狭義の科学の話もありました。

話し足りなかったが終電なので帰る。

帰宅するとまたなんかシステムがぶっ壊れていたのでkoto〜〜〜〜〜と言いながら状況を確認。
明日軽く対応できてしまいそうだったので安眠のためにやるかというところ。
一日の終りがつらいとつらい。

そういうわけで現在。
色々とやってられっかの気持ちが強まっています。
ウィキペディアおまかせ表示で出た所に行く旅がしたくなってくる(めしにしましょう3巻二十九の膳)。
忙しくなると休みたいけど休んでる場合じゃなくなったりしませんか?余裕があれば余裕があるので大丈夫なのですが(よくわからない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。