サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:気力と気温謎の関係

今日の調子:可
だめ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はなぜかまるで活動が上手く行かない。
労もなんかよくわからない感じになってしまった。

昼食はチリチキンドッグ、エビのビスク。
セブンめしです。
たいへん美味い。

散歩しても状態が良くならず、横になったり縦になったりをする。

夕飯はレバニラ炒めラーメン、半チャーハン。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

日高屋でやたら元気が出、なんか変だな?と思い帰宅後に気温を確認した所クーラーが止まっていたことが発覚。
再起動したら涼しくなり、やたら元気になった。
なんだかなー。

退勤、シャワった後、electron。
ウィンドウサイズを指定してもウィンドウサイズが変わらんぞ?と思いテンプレートのコードを見ていったらフルスクリーンにするコードが入っていた。
何故テンプレートにそれを……?
音楽性の違いを感じる。

そういうわけで現在。
完全に駄目だったので今日は駄目でした。明日は駄目じゃないといいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。