サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんか知らんがだいぶ寝ていた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に12時。どうして。

昼食はサラダうどん、かき揚げ、塩豚丼
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

とりあえず7月何すればええんじゃみたいなことをまとめたりしていました。
やることが多い!

あっという間に夜になったので夕飯。
夕飯は親子丼、菜の花。
親子丼とはサーモンの刺し身といくらの丼のことです(字義的に間違ってないはず)。
ふるさと納税イクラをどうしようかということでこのようなことに相成りました。
実家ではこういう時豚汁を作っていたのでそういう方面もやると良いかもしれません。
たいへん美味い。

そして散歩へ。
夜の川は良いですね。

シャワった後、また7月について考えたりelectronバトルしたり。
electron-storeのStoreインスタンスを生成したらなぜかウィンドウが2重に生成されるようになり、なんもわからんになりました。
1行で予想外過ぎる結果を出すのをやめたまえ、鎮まり給え。

あとは友人とDiscordしたりをやりました。

そういうわけで現在。
明日は有の力を使ってあるのでなんか適宜やりたいことをやっていきたいところ。
やったほうがいいことは無限にあるけどやりたいことって何なんでしょうか?人が知っているわけはないのですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。