サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:涼しくすると遥かに良いね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はdevデプロイ労、連絡労、計画労。
計画労で変換しようとすると経過苦労が出てくるんですが経過が苦労してるのは合ってるので正しいんだよな(?)。

昼食はしらす小松菜ペペロンチーノ。
セブンめしです。
たいへん美味い。

月見草の補充に行き、帰り、そしてミーテング労。
通達がメインだったのでなるほどーするだけでした。

その後も計画労。
これなにをどうしていくと良いのかイマイチ掴めんな。

そういうわけで退勤。

夕飯はカレードリア。
これもセブンめしです。
たいへん美味い。

散歩、シャワった後、虚無をやって現在。
やったほうが良いことに手をつけられていない、これは虚無が良くないと言われています。
いい感じにやったほうが良いことをやっていきたい人生だった。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。