サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:未来のことは重すぎるので

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は有の力によって平穏があるはずです。
時既に12時。どうしてまた……

昼食は冷やしつけ麺、チャーシュー丼。
季節限定麺ですね。
たいへん美味い。

爪を切ったりした後、故あって友人関連の曲を聞いたりする。
良い曲を聞くのは良いことが知られています。

夕飯はサーモン丼。
今日も親子丼にしようかと思いましたがいくらを解凍し忘れていた、そういうことです。

色々やりつつなんか先のことをぐるぐる考えていたら具合が悪くなった(精神)ので散歩へ。
今、ここをやりつつ歩いているとだいぶ精神が良くなりました。
人間は未来の重荷を背負っていると気が狂う、と「道は開ける」にも書いてありましたし、今をやっていくほうが良いらしいですね。

帰宅後はgitのスクリプト流したりし、現在。

夕方から散歩に行くまで精神がだいぶヤバかったことがわかってきました。マインドフルネスは役に立つときは役に立つんですねえ(それはそう)。
色々とどうしていいかわかりませんが、今ここ、やっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。