サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:深酒によりまあだめでした

今日の調子:可
よくない。

起床。
富士山だの月見草だのするのを忘れました。

ふわっと出勤。
深酒の翌日なので全てがよくわからない。
わからないなりにレビュー依頼を出しました。
あと環境改善労。

なんともならんなと思いシャワる。
昼食は冷やしカニラーメン、チャーシュー丼。
飲みすぎのあとよくわからなくなっているところに染みる。
たいへん美味い。

そのまま月見草の補充と散歩をやり、帰宅。

やはり調子が悪すぎるので横になったり縦になったりミーテング労したりする。

そういうわけで退勤。

夕飯はチリチキンドッグ。
セブンめしです。
たいへん美味い。

散歩に行き、シャワり、現在。

これは昨日の話ですがやはり精神負荷の高いタイプの面白い話をテキーラ飲みまくりながら聞くというのは翌日に大きな影響があるんですね(それはそう)。
今日はよく寝ようと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。