サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:世界が回る体験をした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はしらすすだちおろしうどん、かき揚げ丼。
なか卯めしです。
たいへん美味い。

先週は色々あったので今週もサウナへ。
サウナでよく温まった後、水風呂に入り、上がって休憩。
していたところ、めちゃくちゃ世界が回りました。
顔を向けている方に回るので正面を向いてると上に回るんですね。
でも上に回り続けるのは無理では?と思っているとなんか真正面に途中でリセットがかかるんですな。
なるほどこのようにして世界が回り続けるわけですね。世界が回るって言ってる人、本人は回ってないのにどうやって回り続けるのか実は気になっていたのです。
しばらく休んでいたら収まったものの、流石に気持ち悪くなったので上がる。

お腹が空いたので昼食に。
昼食は回転寿司。
サーモンとかしめ鯖とか食べました。
たいへん美味い。

帰宅途中に375mlのワインを買い、帰宅。

シャワった後、酒盛り。
前々から買ってあったブルーチーズとはちみつを消費してしまおう、そういうわけだったんですね。
Discord入ってはちみつとブルーチーズとワインで優勝。
しかしそういえば友人達は物理で遊びに行っているのだった。人も来ないのでDiscordはやめ。
音ゲーの曲を聞きながらワインをやっていったらたいへん良くなりました。xiのZauberkugelめっちゃ格好良いですね。

そういうわけで現在。

ここまで書いて投稿し忘れて寝てしまったため翌日の昼に投稿しています。
今日もやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。