サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生活するの難しすぎる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

今日は計画労。
色々と調べていたらめちゃくちゃになったのでめちゃくちゃでした。

途中で散歩。
川の近くを歩いていたら小さいカニがたくさんいたので傘の先でつついたりしました。
カニですね。

その後はミーテング労多数。
アァーなりながら様々なお話をしました。

そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

そのまま散歩し、帰宅。
シャワった後、めちゃくちゃな倦怠感で横。
最近わかったんですがご飯食べないで過ごしたあとに炭水化物めちゃくちゃ食べると予後が悪いですね。
小学生でも知ってそうなことを再確認してしまった。

縦になり、現在。
明日も早くからミーテング労があるのでさっさと寝る方針で行きます。
生活、難しすぎる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。