サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとか週が終わりになった

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
今日は液体富士山を利用しました。

朝食はミートソースドリア。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ひとまず朝の散歩へ。
人が異様におり、朝だなあとなりました。

ふわっと出勤。
今日も今日とて環境改善労。
とは言いつつそのために開発労です。
色々と環境改善のための環境を整える謎の労がありましたが、なんとかなりつつあります。
そして久々に集中力がある。

その後また散歩へ。
今度は異様暑になり、夏だなあとなりました。

その後、ミーテング労をやりました。
色々と対話があった(それはそう)。

その後も環境改善労。
色々やり、そしてよくわからないところで止まってしまった。
よくわかったら止まらないのでそれはそうですね(?)。

そういうわけで退勤。
また散歩に行き、夕方なので少しは涼しくなったなという感じになりました。

夕飯は卵トマトサンドイッチ。
セブンめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
なんとか驚異の4労が終わりました。たいへん疲れた。
そして液体富士山と個体富士山(おわかりのことかと思いますがコーヒーとカフェイン錠剤のことです)では効き方や耐性のつきかたが違うのか……?という疑問が生まれました。
どちらもカフェインなので同じだと思っていたのですが……
検証が必要、検証が。
明日からはまた人生ですが、今週もやることがわりとありそうです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。