サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:イマイチ労のやる気が出ない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

なんか睡眠失敗したので時間が遅め。
ふわっと出勤。

不具合報告があったので修正労。
なんでこういう時に限ってこういうことが発生するのか。
とはいうものの、急ぎ目の不具合修正が来て良い時期などというものは無いので何も限っていない。

頭がかなりおかしくなり、どうしようもない。
ミーテング労のあと、ふわっと散歩兼昼食へ。

昼食は牛とじ丼、冷やしうどん。
なか卯めしです。
昼食と言いつつ夕方なのですが、夕方まで何も食べていなかったことを思い出す。
たいへん美味い。

そのまま散歩したらあたまがはっきりしてきたのでよい。
帰宅後、やること整理。

そういうわけで退勤。

シャワった後、夕飯。
夕飯というより夜飯ですね。
夜飯は焼きそば。
たいへん美味い。

その後はgithubのもろもろの操作をするrubyスクリプト書いたりし、現在。

よく寝ようとしても睡眠失敗するとよく寝られないことが知られています。
今日は既に意識が朦朧としているのでよく寝ていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。