サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:力が尽きてかなり駄目です

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はカレードリア、食パン。
大変美味い。

散歩し、シャワった後、出勤。

今日は環境改善労。
ぼちぼちやる。

その後はミーテング地獄労。
なんか増えたやつもあり、予定が2時間半埋まっているということです。
運が悪かった。

昼食は焼きビーフン。
たいへん美味い。

やれやれということで散歩へ。
3歩歩いたところで急ぎのレビューがあることを思い出し、戻る。
やはり散歩はすごい、大切なことを思い出せる(?)。
内容は軽いやつなのでレビューし、再度散歩へ。

そこそこ散歩がキマったので、リファレンス書き労。
書きました。

そういうわけで退勤。

夕飯は倍ビッグマック、ポテト、コーラ。
ビッグマックです。メガマックというやつですね(メガマックではない)。
たまに食べると良い。
たいへん美味い。

シャワった後、異様に体がだるくなったのでぼちぼち過ごし、現在。

異様にだるいというか異様に眠いというかなので寝ます。
明日は有の力を使ったので異様に寝ることが可能です。
やっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。