サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:元気は出たが休みは終わり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日は夜ふかしになってしまったが今日は神を斬りに行かないといけないので早め。
はたして、神斬を行いました。
キャッシュが効いており、よい!

朝とも昼ともつかない時間ですが昼食。
昼食は台湾まぜそば
台湾まぜそばの店かーと思って入ったらいかにもバーみたいな雰囲気でこれはなにかおかしいぞ?となりました。
ランチは台湾まぜそば、夜はバー、しかし昼でも酒を頼むことは可能、というのを店員の方に聞きました。
何故台湾まぜそば……
ふつうにとても美味かったので良いです。
たいへん美味い。

徒歩で帰宅し、趣味でもないコード。
頭おかしくなる。
しかし解決。

夕飯は中華丼、酸辣湯
セブンめしです。
酸辣湯って辛いんだっけっか……?と思いましたが辣ですからね、そういえば。酸に引っ張られすぎた。
たいへん美味い。

そして散歩。
やはり川は川ですね……

シャワった後、趣味コード。
コードと言いつつスクリプトgithub organizationのリポジトリを整備みたいなやつです。
なんか上手くいかんなみたいなのに引っかかりまくったが、なんとか解決。

そういうわけで現在。

今日もだいぶ眠くなってしまいました。よく寝て明日に備えたい。
なぜ我々は日々に対して備えなければならないような脆弱な存在なのでしょうか。圧倒的に最強になりたい(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。