サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やはり人生難しすぎる

今日の調子:良
まあまあ。

前回「病み上がりミラクル5労チャレンジ無理があるのでは」という話でしたが、日記が書けないくらいには無理でした。

起床富士山月見草。
朝食はコンビーフサンド。
ハナマサのやつです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はレビュー依頼労、見積もり労。
見積もっていたら別の見積もり労が急に横から出てきたのですごくなりました。
なんとか1件見積もりを終わり、退勤。

夕飯は肉弁当、酢キャベツ。
肉弁当は牛豚鶏が入っているすごいセブンのやつなのですが正式名称は忘れました。
酢キャベツは休日に制作されたもので、このような肉しかないものを食べる時に精神の安寧を得るためにあります。
たいへん美味い。

シャワった後、異チ転漫画を適当に買って読んだりし、現在。

一週間仕事をしないとその分の仕事がワッと来る、そういう理を感じますね。
なんとか落ち着かせて8月頑張るぞ、ということで今週を始めたわけですが、既に色々すごくなりそうな空気感になっています。
はやめはやめにやることをやろう(n敗)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。