サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やっていくのは大変ですね

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。

朝食は冷やしつけ麺、チャーハン。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はなんか環境改善労です。
異様な分量の記述を消していくやつ。
異様でした。
あとはミーテング労。

昼食はクラムチャウダー、ハムサンド。
たいへん美味い。

その後はミーテング労。
重めのものがまた来てしまうのか……になりました。
人生は厳しい。

その後は何をしていいかわからなくなり、退勤。
人は精神力が足りないと次に何をすればいいか全くわからなくなります。

夕飯はトリプルチーズバーガーセット、しょうがスープ。
マクドナルドとセブンです。
スープ類がほしかったというわけですね。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
だんだん正気に近づいてきた気がしますが、正気に近づいたところ、やることがたくさんあることを正面から認識してしまい正気度が減りました(元の木阿弥)。
人生は厳しい(12行ぶり2度目)。
月曜日に有の力を行使したため、明日はゆっくり休みたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。