サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労は慣れぬいつになっても

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
ひとまず調査労。
人に労を振る際の事前調査はどこまでやるべきなのか、永遠の謎とされています。

その後、昼食。
セブンイレブンに昼食を買いに行ったところ、眼鏡が折れました。
いや転んだとかそういうわけではなく、眼鏡拭いてたら突然折れましたね。
眼鏡が折れたのは人生で2回目です。

昼食は梅おにぎり。
セブンめしです。
たいへん美味い。

その後はミーテング労がドンドコあり、やっていった。

ミーテング後、眼鏡購入の旅へ。
眼鏡がないので全体的にボヤけています。
ひとまず月見草の補充。
その後、眼鏡屋でふわっと購入。
ひとまず今日は安いレンズ入れて、欲しいレンズを後日入れるという話に。
できあがるまで待ち。

そういうわけで夕飯。
夕飯は油そば
眼鏡屋の近くにあるんですね、おあつらえ向きに。
たいへん美味い。

眼鏡を受け取り、戻る。
右目の度が今まで合ってなかったらしく、世界の解像度が上がりました(?)。

その後は開発労。

そういうわけで退勤。

シャワった後、ぼちぼちコードを書いて現在。

たいへん厳しい初労となりました。
しかし今後の方針が少し立ったのでよい。
残り3労、なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。