サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:MTGはよいものなので

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はサルサフライドチキンサンド。
たいへん美味い。

今日は友人宅でMTGのドラフト。
ということで向かう……前にスリーブを買いに行く。
はたして、スリーブを買いました。

昼食は食べていかねばということでバーキンへ……行こうとしたところ、異様混雑をしていたので急遽三田製麺所へ。
冷やし鯛出汁つけ麺。
昨日のワイン優勝で少し二日酔い気味だったのがさっぱりと解消し、たいへんよい。
たいへん美味い。

その後、MTGドラフト。
今回はイコリアです。
初心者がいたのでルール説明から。
難解……あらためて説明しようとすると難解……!

ドラフトの方は青緑のカバが飛んで殺す!のデッキでした。
黒タッチで除去を積んでやっていく。

そこそこの成績でゲームができ良かった。

夕飯も食べていくことに。
野菜炒めパスタ。
どう見ても焼きそばだったのですが食べてみたらパスタというアハ体験が発生しました。
あとは生ハム、日本酒で優勝。
1+1は2という感じの相性ですがそもそもが美味いので美味いということです。

なんやかやで帰宅。
シャワった後、現在。

今日は遊んだのでよかった。
明日は休んだりやることをやったりせねばならない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。