サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく休んでも厳しいもので

今日の調子:良
まあまあ。

熱を出して横をやっていました。
熱が下がっても念の為の横をやっていたら1週間が経った、そういうことです。
コロナだったかどうかは3日で熱が引いてしまったため、真実は闇の中。そういうことです。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はなんか開発労。
開発をやりましたが活動するということそのもののカンが戻っておらず苦戦。
物事ってどうやって考えるんでしたっけ……?

途中でワクチン接種へ。
熱が引いてから3日以上は経っているため外に出ても良いはず。
注射は引くぐらい無痛だったので本当に打ったか一瞬疑いましたが、腕に違和感があったので大丈夫そうです。

昼食は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
久々の外食でしたが久々の外食には分量が多かったのだった。
たいへん美味い。

帰宅後、開発労続き。
なんとかわかりが得られてきた。開発労と言いつつ調査労でしたが、明日は開発できるでしょう。

そういうわけで退勤。
シャワった後、現在。

熱が出たときには「もしかすると死んだ可能性あるな」という感じはありつつ、最近やっていなかった無限に寝るを合法的に行えたので良かった面もあります。
異常に汗が出るときはポカリを信じろ、ポカリを信じるのです、そういう感じでした。

病み上がりにミラクル5労チャレンジは無理があると思うのですが、目の前に5労があるので経過を見守っていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。