サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:全てに疲れもう帰りたい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よく寝たので調子がよい!(14時の感想)

昼食はフィッシュフライサンド。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、そして横。
横を重ねていくスタイル。

縦になり、趣味でもないコード。
まあまあ進む。

そんなこんなしていると夕方になったので、月見草の補充へ。
ついでに夕飯。

夕飯は油そば
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、「神達に拾われた男」のコミカライズを読んでいたらなんか物事が起こり、対応。
Discord見たら精神負荷の高い面白い話が行われており疲弊。
もうおうちに帰りたいの気持ちになりました(休日なので出勤すらしていないのにこれ)。

そういうわけで現在。
とても疲れました。
とても疲れたのでもはや何もわかりません。
一日の最後がハチャメチャになるとめちゃくちゃということがわかりますね。
どうしてこうなるのか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。