サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:寝に失敗し、たいへん悪い

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
何故か就寝に失敗しましたが、今日は消防設備点検的なことが行われるので起きなければなりませんでした。
終わりだ……

昨日部屋の配置をしていたのはベランダへの道を作る必要があるという面もあったわけです(伏線回収?)。
時間通り人々が来、そして帰っていきました。
時間通りなのは良い。

あまりの眠気に視力がめちゃくちゃ下がっており、これはもしかしてやばいのではという気持ちになりましたがだんだん良くなってきたのでkotonaki。
その後、キーボードより書き物をする場所は高さが高いほうが良いということに気づいたため、台を探す旅に出ました。
秋葉原でカフェに寄ったりホームセンターに行ったりをし、結局、板を買って高さを物体で調節するということになりました。
わりとよい。

夕飯は山菜しらすそば。
急に気が狂って冷凍そばを2玉いれたら大量にできてしまった(それはそう)。
たいへん美味い。

しばらく横をした後、更に部屋の配置換え。
いろいろと変えたものの、これ以上部屋を良くするには要るもの要らないものをせねばならないことがわかってきました。
やるしかない……!

シャワった後、ビール+生ハムチーズをしつつはめふら視聴。
最高のアニメ of the bestでしたね……2期やるとのことで楽しみですが、キリの良いところが無い気がします。ふわっとやっていく感じだろうか。

そういうわけで現在。
今日は眠すぎてだめでしたし眠すぎてだめなくせに夜ふかしして更にだめです。
人間はだめ、滅ぼさないといけない(クソデカ主語)。
またやみの5労が始まる、これから我々は何度やみの5労と対峙せねばならないのか、なんかすごくいっぱい対峙する気もするし不慮の事故でもう対峙しない可能性もありますね。
つまりわからない、一寸先は闇、つまり……?(よくわからなくなってきた)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。