サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々やった気はしているが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチキンラーメンたまごかけしらすごはん。
よくわかりませんがチキンラーメンは砕いてごはんにかけたということです。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
プルリク作成労やインフラ労をやりました。
デイリーミーティング後はプルリクレビュー対応労。
まあ色々やりましたがわりと今日はいい感じに進んだと言えます。
いつもこのように穏やかに過ぎてほしい。

そういうわけで退勤。
退勤後はRFA。
全体的には良かったが、なんか足が安定しない感じが……

夕飯はキムチチャーハン焼きそば。
それはなんですか?キムチチャーハンに焼きそばを乗せたものです。
色々な事情によりこのようなことになりました。たいへん美味い。

シャワった後、いいかげん住所変更をやらねばならんことに気づき、やりました。
やりましたと言いましたが終わりませんでした。人生には様々な終わらないがある……
シューティングゲームもやりました。色々な理由で……

そういうわけで初労でしたが、今日は意外とうまくいく感じでした。
しかし、ここで油断すると後の4労にボコボコにされる、そういう策を使ってくる相手です。
だからな、いかんぞ、労は。

策には策を返していきたい、しかし労に策が効くのか?永遠の謎です。
ともかく後4労、やっていく(やっていきたくない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。