サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:買い物したらすごい疲れた

今日の調子:良
まあまあ。

起床月見草。
あまり富士山の気分ではなかったのでなし。

ふわっと買い物に出、塗り薬や焼きそばの材料や嗅ぎタバコを買ったりしました。
いや、野菜重いな!!??キャベツを一玉買ったりするからこういうことになる。

帰宅即横。
暑さと相まって完全に終わってしまった。

縦になったものの何も食べてないしそりゃあ体も動かん、ということでクーリッシュを飲む。
糖分の力はすごい!になりました。

その後はクリーニング屋にジャケットを受け取りに。
帰宅後、昼食。
昼食はうどん。
冷凍していた豚肉を使わにゃだったのでやりました。
山菜と油揚げも入れて大変美味い。

その後、また横をやり、縦になった後部屋の模様替え。
色々揃ってきたので配置をまた変えなければということになりました。
物体を動かすのはたいへん。人が動くということが働くということなんですな。

完全に終わってしまい、横。
後、シャワってポートシャーロットをやり、うっかりワールドトリガーの無料分を読み始める。
めちゃくちゃおもしろい、絶対全巻買うぞ、になりました。good manga is good…

そういうわけで現在。
今日は肉体労働が多かったのでもう終わりです。
しかし明日も休み。なんということでしょうか、あまりにも素晴らしい!
ところでアイスコーヒーよりホットコーヒーの方がカフェインの吸収効率が良いようですね(実感としてもそういう感じがある)。
そういうわけで明日はコーヒーメーカーの類を入手したいと思います。生活の自動化は良い。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。