サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:完全に駄目人は駄目です

今日の調子:不可
異様な駄目。

起床富士山月見草。
昨日の不具合ダメージ由来なのか、思考できてない感。
明日の自分に任せると昨日言いましたが明日の自分は駄目だったようです。

ともあれ仕方ないので出勤。
デイリーミーティング後、何をどうしたんだったか……
いくつかレビュー労をやったりドキュメント書き労をやったりはしました。

あまりの無理さに散歩に出たものの異様な疲労を取得したりもしました。
横になりつつ映像視聴労もありました。何故映像を視聴することになったのか……
日記つらい勢が言うところの理想労に近い気もしますが私はそんなに好きな労ではない(好きな労とは?)。

完全に無理になり、退勤。

夕飯はミルクチキンラーメン
散歩中に胡椒を購入したのでめちゃくちゃ削ったりしました。
たいへん美味い。

その後ははめふらの原作を8巻まで読みました。
アニメって2巻分までなんですね。昨日は文章が好きじゃないとか言いましたが大変楽しく読んでいます。内容が良い。キース君いつも可愛そう。

そういうわけでめちゃくちゃ眠いし全てが良くなかったので明日は死ぬほど寝るをします。やりすぎて死ぬかもしれん(?)(寝すぎて死んだという話はあまり聞かない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。