サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無理みが募りコーヒーを飲む

今日の調子:良
まあまあ。

起床月見草。
朝食はミューズリー
飲むヨーグルトの賞味期限が切れていたが大丈夫だろう。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
ここで何故か完全に終わってしまい、1時間ほど停止。
人をダメにするソファに座ったからかもしれません。

よくわからないな、と思いつつアイスコーヒーを飲み、復帰。
何故か宅配便が来、そういえば今日は本とネスプレッソのカプセルが届くんだったな、ネスプレッソの本体は明日ですが……
と思っていたらネスプレッソの本体が来ました。何故!Amazon君!言ったことは守り給えよ!

そういうわけで開発労。
デイリーミーティングでタスクの積み増しがあり、ア!になったりした。

昼食はかき揚げそば、おろしヒレカツ丼。
なんか味が薄い感じがし、これはコロナの兆候!という気持ちになりましたが初めての店なので実際のところよくわからんなという感じになりました。
帰りにコーヒー買ったらふつうに香りがしたので味が薄かったんでしょう。

そうこうしているうちに本とカプセルも届きましたが、まだ労働中なので労をやる。
レビューがちょいちょい来たりしつつ、なんとか開発労とレビュー労。

そんなこんなで退勤。

完全に気力が無になったので横、少しだけ回復したので縦になり、ネスプレッソでコーヒーを淹れて飲む。
ここでたいへん元気になり、夕飯の支度、夕飯。
夕飯はやきそば。
そろそろ肉の賞味期限もアレだったのでやるか〜となり、やった。
やはりたいへん美味い。焼きそば、そして焼きそばができる電子レンジ、文明のすばらしさ……

シャワった後、RFAのRTA動画を見たりしつつ現在。
なんかすごい疲れましたが、まだやみの5労は半分も終わっていないんですよ!
やみ、やはりただものではない。
しかし明日からはこちらもコーヒーメーカーで対抗していくからな(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。