サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早起きすると得があるけど

今日の調子:良
まあまあ。色々あった。

起床富士山。
そう、ヤクの力……!(?)

しかし早起きには失敗しました。
正確には早起き→ヤク→横→覚醒せず横が続く→起き。
カフェインの力でも睡眠時間の不足そのものには太刀打ちできないと米軍の資料に書いてあります(?)。

そんなこんなで開発労。
プルリクにコメントを入れるのは開発労の一環だと信じます。

デイリーミーティング後、光ケーブルが届いたのでいったん繋いでみる。よく繋がり、良い。
つなぐだけ繋いでおいておき、開発労。
あとはチームでの振り返りがあったので行い、進捗の話をしました。
進捗の話、厳しい。しかし進捗を管理している人からすればやってもらわねばならぬということもわかります。これもまたやみ。

月見草ショップが開いたのでふと買い物に出る。
ふわっと購入。もはやヤクを避けて生活しても仕方がないという気持ちが強まってしまった(フラグ)。

その後は月見草をキメつつ開発労。
ふわっとノリでキメ過ぎたためめちゃくちゃ気持ち悪くなりました(フラグ回収)。
用法用量を守って楽しくヤクキメ!(?)

そういうわけで無になり、退勤。
しかし光ケーブルとモールがあるということは本棚の決断的移動を行わねばならない……!(ルータは本棚の上にあり、本棚を移動したい)
モールをカッターで切断したりと色々がありましたが、無事移動されました。よかったですね。

シャワった後に横をすると楽になったため、ふわっと雑事をこなす。

ポートシャーロットとポートシャーロットチョコをキメつつ現在。
やはり人生と向き合い続けられる人間のことを超人と呼ぶのではないでしょうか?ニーチェもそんなような感じのことを言っていた気がします(適当すぎる)。
やみの1労目でかなりのダメージがあり、あまつさえ今日を火曜日と勘違いする始末です。たいへん悪い。
しかし、明日は来ます。やっていく他ありません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。