サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんか知らんがうまくいかない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
コーヒーメーカーのパワによって起床した瞬間にコーヒーが淹れ終わっている……かと思いましたが起床して少し待ったら淹れ終わりました。タイマーの力はすごい。時を操る力だ。

しかし起床即ホットコーヒーをキメたというのにやはり横。
ホットコーヒーがマスターピースだと思っていたがまだ何か要るのか……

そういうわけで縦になり、出勤。
レビューしたりレビューしたりがまず行われました。

デイリーミーティング後、昼食。
昼食はビッグマック、コーラ、ポテト。
ふとハンバーガーが食べたいになり、マクドナルドに行きました。
持ち帰りにしたのですが、もう店内でも食べられる情勢になったんですねえ。

後、コーヒーをキメて労働。
色々と確認労があり、その後異様な倦怠感で終わってしまったため散歩に出る。
散歩の途中で精神的な倦怠感がいきなり消え、すごい!になったものの、身体的にもめちゃくちゃ疲れていることが発覚したので帰宅。
帰宅後、コーヒーをキメて横。

縦になり、気力がたいへんみなぎってきたので労。

ふとやりたくなったのでRFA。
また身体的に疲れてしまった……

シャワった後、現在。
いろいろなことがなかなか進まず、厳しい。
しかしやみの5労も半分が終わったわけですからね、もうひと頑張りですよ(?)。
色々なことがいい感じに進んでほしい、そういう気持ちです。そして明日も労が来る……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。