サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみの5労がやみすぎて無理

今日の調子:可
体感は悪くない気がしていたが……

まず昨日はうっかりワールドトリガーを読み始めてしまい大三時となりました。
各位も12時過ぎにワールドトリガー大人買いし、読み始めて大三時になってほしいと思います。
改めて考えるとワールドトリガー、題名が既にかっこよすぎる(小並感)。

起床月見草。
日曜日にホットコーヒー設備が整うつもりだったのですがAmazonをすこれの流れによって無理だったのでした。
そしてお給料の通達面談があるので近所のタリーズにホットコーヒーを取得に行く。
ついでにチョコチップクッキーも食べてヨシ!になりました。

ヌルっと出勤し、面談(オンライン)。
面談の結果、お給料上がらず(今回の面談は通達なので面談の結果ではない説はある)。
社(会社 and 社会)でのムーブを再考する必要がありすぎる、そもそもお給料は上げたいのか?努力して?みたいになり、最終的には人生とは……になる流れをやりました。

まあそれはそれとして開発労。
いっぱいコメントをもらってしまったので対応。
デイリーミーティングで色々確認が必要そうになったため、コミュ労。
コミュ労は厳しい、しかしやっていかねばならない。
しかし厳しい……

途中ホットコーヒーの再取得を行いつつ再度開発労。
その後今日の言動を振り返ってみたところ文章にかなりバグが多く、今日は調子悪かったんだな……になりました。
うーん、厳しい!

ヌルっと退勤し、夕飯。
夕飯は肉うどん。
豚バラ肉はやっぱり焼いたほうが美味い気がするな……になりました(質にもよるとは思いますが)。
シャワった後、ポートシャーロット。
ポートシャーロットした後に横をしたところ、時間が吹っ飛びました。
縦になった後、はめふらを視聴。
ま、まさかあの人が……!!(ネタバレへの配慮)
コミカライズは最新まで読み終わってしまったので知っていましたが映像になると映像のよさがあります。

その後、RFAの負荷30RTA動画を見る。
新手の拷問という認識がニコ動のコメントで共通認識になっており、面白い。しかし長い、いつ見終わるんでしょうか……

そういうわけで現在。
やみの5労、やはりあなどれんな、初手からこのような策(?)を弄する(?)とは……
なんとか明日もやっていかねばなりません。いやならないということはなく、何もせずにゆるやかに死ぬということもあるとは思いますが……
まあ色々となんとかなってほしいですね(策が必要)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。