サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:第二の労もよくわからない

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。
朝食はしらす揚げ玉韓国のり麦飯、たくあん。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤し、動作確認労。
複雑すぎる、全てが……現世の全てが複雑なので動作確認も複雑になります。なにもおかしいことはない(?)。

デイリーミーティング後は不具合調査労。
不具合調査は悪い。何がどう壊れたんだ。
幸い開発環境でもその兆候が見られたので本番のみで発生するタイプの悪ではないことがわかり、それはよかった。

そんなこんなで気が狂って退勤。
どうしてもタコライスが食べたくなり、買い物へ。
ひき肉やレタスなどなどを買い、ついでに月見草も補充しました。

帰宅後、あまりの疲れからまともな料理は無理ということになりました(極めて遺憾)。
夕飯はベーコンキャベツチキンラーメン
まあこれはこれで。
たいへん美味い。

シャワった後、生ハムと角のロックをキメ、コーラを飲んで現在。
1日に満足するためにはどのようなことをすればいいのか最近全くわかりません。なんだこのオンライン人生とかいうクソゲーは(?)。
人生、実際のところオンラインなんでしょうか、この場合におけるラインとは?(cf:無線でオンラインゲームをプレイした場合のラインとは?)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。