サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早寝したいがそうもいかずに

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
寝不足で体が動かない in 布団をやりました。
そういうわけで遅め起床。

ふわっと出勤し、何をどうするか考える。
そうこうしているうちにデイリーミーティング。
その後はデプロイ労で右往左往したりシステムのログを見たり可視化されたメトリクスを見たりという感じでした。

ふわっと退勤。
夕飯は豚バラ肉を焼いたもの、チキンラーメン
やはり豚バラは良い。焼かないといけないのと換気しないと匂いが残るくらいしか欠点が無い。
たいへん美味い。

チキンラーメン(+白米)で糖分をとりすぎたのか、異様な眠気がありスッと横へ。
縦になって後、シャワ。
その後よなよなエールをキメて現在。

明日は早起き労があるので早寝したかったがなぜかこんな時間に……
なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。