サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:先延ばし癖やっていきすぎ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日はノー富士山錠剤です(富士山錠剤とは?)。

朝食はミューズリー
固くて美味い。

ヌルっと出勤。
ふわっと開発労。

デイリーミーティング後はインフラ設定待ち労や開発労が行われました。
そうこうしているうちに電子レンジが届きましたが、労の最中に電子レンジ設置はちょっとな、ということで置いておく。
その後、「ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか」を読んで労を先延ばしにするという曲芸を行い、先延ばしの人になりました。
やばいですね。

その後はレビュー労や開発計画労を行い、退勤。

そしてRFA。
腕技を無限に要求されて腕が終わりました。

シャワった後、電子レンジの設置。
ここでアース線の長さが足りないことに気づき、ア!!!!になりました。
なんとかやっていかねばなりません。もしくは感電死する。

夕飯はかつおひじきの卵とじ、卵かけご飯、キムチ、韓国のりふりかけ。
とにかく旨味があるもの達なので美味い。

その後は適宜ポートシャーロットをやり、現在。
家に色々と揃ってきたのでなんか部屋をいい感じにしていかねばなりません。やっていきましょう。
今日は火曜日だと思ったら火曜日だったので良い(昨日日記参照)。
なんとやみの5労はまだ折り返し地点にも達していないのだった、われわれのたたかいはつづく!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。