サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休みをとると忙しくなる

今日の調子:可
全体としてはよくない。

起床富士山月見草。
液体富士山です(?)。

復習しておくと富士山はコーヒー、月見草はタバコのことです。
更に、転じて富士山はカフェイン全般、月見草は嗅ぎタバコ等のニコチン全般を指します。
かの文豪浅田次郎がコーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく合うとエッセイで書いていた(はず)というのが由来です。

そういうわけでヌルっと出勤。
午前中進捗が良かったので「金曜日休めそうじゃん?」となり、申請しました。
が、駄目っ……!
デイリーミーティング後にぼちぼち進めていると動作確認労があまりにも思うように進まず。
全てが駄目、終わりですになり、長時間労働ということになりました。
この開発労は今週中にレビューに出さねばなので……

というのでめちゃくちゃやってたら夜。シャワったりは途中でしました。

完全に頭がおかしくなったのでポトフキムチチキンラーメン韓国のり揚げ玉雑炊粉チーズタバスコがけを食べました。
これは美味いんですが頭がおかしい感じになるので良いです。

そういうわけで完全に頭がおかしくなりましたが、明日は有の力で休みです。
やみの4労で済みましたね(やみの5労よりつかれた)。
あまりの人生のままならなさに恐れおののいています。なぜ仕事が進まないのかで新書が一冊書ける(書ける)。
最近はわりと集中できる日もあるのですが、集中しても進まないことが浮き彫りになったのでこの人生はダメです(ダメ)。

それはそれとして、明日は電子レンジを使えるようにしていきます。やっていく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。