サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大三時後、よろしくなさが

今日の調子:良
調子自体はまあまあ。

起床富士山(錠剤)。
昨日は大三時になり、寝たいだけ寝たので13時になったので大十三時でもあります。

そういうわけでアキヨドにコーヒーメーカーを買いに……
の前にカフェへ。
Portal cafe、良いところですね。モンブランたいへん美味いだった。

ここでちょっと物理で欲しい本があったのでブックタワーへ。
しかしパっと見では見つけられず、コミュをする気力もなかったので諦め。
物理でも念じたらシュっと出てきてほしい(?)。

そしてアキヨドでネスプレッソの朝勝手に淹れてくれるやつが無いか見、ここは必要だったのでコミュをしたところ、「ここでは取り扱ってない、ネットなら手に入るであろう」みたいになり、やはりAmazonをすこるしか無いのだ、現代の購買は……!!!になりました。

失意の帰宅、そして夕飯の準備。
麺を天板に乗せ、野菜を切って乗せ、粉末ソースをかけ、肉を乗せ、オーブンレンジに入れる。
これだけで焼きそばができるって本当ですか……?

ということでRFA。
しばらく休んでいたら体がよく動きますね。たいへんよい。

焼きそばができたので夕飯。
すごい、焼きそばだ……!(それはそう)。
野菜もたくさん入れたので実に良い。たいへん美味い。

シャワった後、ビーールをキメつつ現在。
買い物に失敗したのは良くなかったですが、オーブンレンジがすごいのでチャラということで。
これでいつでも焼きそばが食べられるというわけです(?)。
そして明日からはまたやみの5労が始まる……恐ろしいことです。
やみすぎる、しかし始まるのです。
そういうわけで、労は来ます。やっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。