サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんが駄目が来ている

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
む、これは……寝不足じゃな?(じゃな?ではない)

朝食はハムサルササンド。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
今日はレビュー労やらデプロイ準備労やらしました。
デイリーミーティング後はドキュメント整備労、デプロイ労。
やっといい感じに動いたのでこれは良かった。

その後、開発労をしていたら頭が完全に終わったため退勤。
そして夕食へ……
夕食は油そば
ふと思い立ち、油そばショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワ。
後、ウィ。
急に(そんなに急にでもない)全てが嫌になったのでチョコバナナチップと鈴カステラをやけ食いしながらウィのロックをキメ、横。
このまま明日になっても良かったのですが、しばらく後に縦になり、現在。

とりあえず色々放棄して今日は寝よう、そういうことです。
やはりやみの2労目は策を使ってきたと言えるでしょう。そうでなければ頭が完全に終わったりするはずがない(?)。
そういうわけであと3労、なんとかしていきたいところです(頑張りたくはない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。