サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大四時からの十二時間寝

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日は大三時どころか大四時になり、さらにそこから12時間寝をキメました。
途中で警報が鳴るなどあり一回起きましたが大した問題ではありません。

月見草の補充と散歩を兼ねて外出。
ついでにハナマッサで焼きそばを買ったりしました。
涼しかったので良い。

帰宅後、コーヒーを飲んで休憩。
砂糖とクリープを鬼のように入れるという川島四郎メソッドをやりました。
美味い。そりゃそう。

休んだ後、夕飯。
夕飯は冷やしたぬきしらすそば。
たいへん美味い。流水麺だと手軽ですね本当に。しらすはそこに有ったので入れました。

RFARTA動画を見た後、シャワ。
シャワった後、角ハイボールをしつつ現在。

そういうわけで今週の休日は回復に費やされたのであった。疲れは悪い。滅ぼさないといけない。
全てがいい感じになってほしいのですが、やはり難しい。はめふらを見て寝るのをこのあとやり、そしてまたやみへの突入ということです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。