サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労とはいえあんまりでしょう

今日の調子:良
調子は別に悪くなかったが。

起床富士山月見草。
そして労働へ……

労働前に朝食。
卵かけしらす韓国のりご飯、たくあん。
ここでimplicit醤油がはいっているのですが、かけすぎた。
しらすに塩気があることを完全に忘却したかけかたです。
ともあれたいへん美味い。

ということで出勤。
雑多タスクをわちゃわちゃとやった後、レビュー依頼労等々。

デイリーミーティング後は返ってきたレビューを見て修整労。
……をやっていたら仕様がめちゃくちゃになっていたり確認方法を間違えていたりでめちゃくちゃになりました。
おのれやみの5労、初日から卑怯な手を……!
恐ろしい策と言えましょう。たいへんなことになり気が狂いました。

めちゃくちゃになりつつ失意の退勤。
その後夕飯。
夕飯はやきそば。
やはり焼きそば調理可能電子レンジは良い。なぜなら焼きそばが調理できるからです(トートロジー)。
たいへん美味い。

全てがよくわからなくなったので、角を0.25杯やってシャワ。
後、朝食べたご飯の残りを冷凍。

ハイボールをやりつつ現在。
いやー恐ろしい敵です、初労。全てをめちゃくちゃにしてきました。
しかしまだ今週は4労も控えている、すごい敵だ。
私も労働に対してこのような潤沢な戦力で臨みたいものです(?)。
なんとか今週も生き延びていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。