サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:死ぬほど寝たらわりとよくなる

今日の調子:良
中の上。

起床既に16時。
12時間寝たというわけですね。死ぬほど寝るって言ったけど死にませんでした。

ふわっと朝やること(朝?)をやり、散歩に出る。
ふらふらし、タリーズでホットコーヒーを飲んだりした。
雨も強くなく、涼しかったので良い。

帰宅後、RFA。
ちゃんと休んでから久々にやると体がちゃんと動くので良いですね。

夕飯は山菜キムチチキンラーメン雑炊。
山菜とキムチと何故かキャベツをゆでてチキンラーメンを作り、食べ、残りにめしと韓国のりと揚げ玉を鬼のようにふって食べるということです。
たいへん美味い。しかし大学生じゃないんだからという感じでもある。

シャワった後、洗濯物を畳んでふわっとネットをやっていたらもう現在。
よく寝たらたいへん頭がスカっとしたので今日もよく寝たいところです。でもこの後ウィをキメながらはめふら9巻読む気がするので大三時の可能性もあります。
とにかくよく寝るのはいいぞ、各位もよく寝ると良い。具体的には12時間くらい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。