サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:未だに曜日わかっておらず

今日の調子:優
なんかよい。

起床富士山。
今日は富士山錠剤の日。

朝食は韓国のり卵かけキムチご飯。
まあそりゃ美味いよ、という味。

早めレビュー要求が昨日あったため、早めレビュー労。
まあこれはふわっと終わる。
その後は開発労。
こんくらいはシュっと終わってくれるだろう→ア!!!!!!
という流れを我々はあと何回やればよいのでしょうか?人生とは?

デイリーミーティング後は一旦散歩に出る。
途中の良さそうなカフェ(初見)に行ったところ、なんかすごい美味いホットコーヒーとモンブランが出たので異様な元気が。
ふわっと買い物をして帰り、張り切って開発労。
しかし詰まりまくる。とはいえかなり進みました。

その後、開発用botの調子がよろしくないということだったので色々見る。
フラグ一個足したらいけるんじゃないかなという感じになり、試しに入れるだけ入れたりしました。botが最終的に全てを開発してくれるようになってほしいですね。

そんなこんなで退勤。
後、シャワ。入って後悔の風呂なし。

夕飯は豚キムチ山菜うどん。
たいへん美味い。その後はつゆにめしと韓国のりと揚げ玉をぶっこんで完全に終わりという感じにしました。これも美味い。

そういうわけで現在。
途中、今日は火曜日だった気がしてきたのですが水曜日でした。平時であれば得した感が出るところですが、金曜日に有の力を使っている場合ではなさそうな進捗だな……
余裕をもって労働するのは大切です。労働をしないことはもっと大切ですが。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。