サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:めちゃくちゃ寝たら夕方だった

今日の調子:良
中の上。

起床富士山月見草。
12時間寝たので16時です。大四時からの大十六時ということですね(もはやよくわからない)。

洗濯等々をやり、買い物へ。
月見草の補充と卵や豚バラの取得など。

帰宅後、RFA。
まあまあ集中できて良い。

夕飯は豚バラ焼き、キャベツの卵とじ、しらす麦飯、たくあん。
焼き肉のタレをかけたので焼き肉です。
焼き肉は美味い、数少ない現世の真理です。
たいへん美味い。

シャワった後、ハイボールしつつFGO
復刻イベントがようやく終わりつつあります。

そういうわけで現在。
やはり大十六時からでは活動時間が少ない。
しかしよく休めたといえばよく休めたという感じです。
人生には休みが必要なんですな。各位も休んでいけ。どこかで一週間くらい休みたい。本当は1月くらい休みたいですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。