サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いろいろあるがちょっと良かった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は錠剤の富士山です(?)。

なんとかビシっと起きてプログラム書いたり動作確認したり。
動いてるのがわかったので生活。

生活の一環としてゴミ捨てを行った。
ペットボトル等、貯めるとよくない。

その後、ホームセンターへ。
いつもは電車で行くのですが徒歩でも行けるので徒歩で。
もう夕方だったので涼しく、よい。

いろいろ買い、ついでに夕飯。
夕飯は世界最高の美食ココイチ(他日記参照)。
いつも食べている途中で嫌になるのですが、これはクリームコロッケのせいでは?という疑問があり、検証。
パリパリチキン、エビカツ、フィッシュフライの布陣で行ったところ、満足して店を出ることに成功。
なるほどな。
たいへん美味い。

電車に乗って帰宅し、後、RFA。
久々にバンザイプッシュすることになり、三角筋がよわいという気持ちになりました。

シャワった後、部屋の位置替え。
いいかげんルンバを稼働させにゃ、そのためにはまず部屋の広さを確保せねばならない、ということでメタルラック解体などが行われました。
まだまだ部屋に関してはやることがあるが、一旦は広さがそこそこ確保できたのでちょっと良い(タイトル回収)。

少し横をやり、エビスビールをキメつつ現在。
今日は悪くない人生が行われました。
明日も悪くない人生が行われると良いのですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。