サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ヤクの力も限界がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は生ハムタコスサンド。
タコスサンドのタコスミートを生ハムに変えたものです。それはタコスですか?
たいへん美味い。

今日も今日とて不具合調査労。
と思いましたが調査は終わり、修整。つまり開発労です。
アーになりながらやりました。

デイリーミーティング後は後輩氏と別件の開発労相談。
その後さらに修整開発労。
やっている最中に富士山錠剤をとりつつやりましたが。1日3回が限度っぽいですね。
やはりヤクには限界があるのだ(?)。

そうこうしていたら社の連絡があり、具体的なことはアレですが来年また引っ越す必要がありそう。
厳しい、人生は……なぜこのような試練がふりかかるのか。現世はよくない、やめないといけない。
ひとまず退勤。

これにより完全に精神が参ってしまったのでやけ食い。
ということで夕飯はベーコンキャベツにんじんチキンラーメン2玉雑炊。
めちゃくちゃですが美味い。

更に横をキメました。
縦になって後、シャワ。

更にやけ酒ということで角ハイボールをしました。
人生はわるい……

しかしやけを繰り返したことで冷静になり、そんなに悪いことではないということで納得しつつあります。
理不尽さはあるが……人生が理不尽でないことというのはあまりありませんからね。

そういうわけで友人とディスコードしていたら大四時ということです。
納得は得られつつありますが明日はふて寝をします。
納得はあっても人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。