サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早朝労は厳しさがある

今日の調子:良
平均するとまあこういう感じ。

起床富士山月見草。
なんと5時起きスタートです。
というのも早朝労があったからですね。

早朝労はまあ色々あったのですが色々という感じです。
kotoariとkotonakiではkotonaki寄りの結果となりました。

その後はレビュー労。
なんとか適宜レビューした。

昼食はお茶漬け、たくあん、明太子、焼き鮭、しらす三つ葉
お茶漬けに色々つけて食べようということです。
たいへん美味い。

その後は計画労をぼちぼちやって、早起きだったので早めに退勤。

月見草カウントが足りてないことに気づいたので補給。
後、風呂を掃除してからRFA。
足を微妙に変なひねり方をした感がある。明日は調子を見つつやりましょう。

シャワった後、餃子包みの儀式。
餃子を包むのは皆でやることがあり、今日はやりました。
皆も餃子包みスキルを上げると良いことがあります(?)。

適宜横をした後、夕飯。
夕飯は餃子(前述の通り)、コーンスープ。
前にも言いましたが家では餃子とコーンスープがセットなんですよ(前にも言ったか……?)。
たいへん美味い。

交互浴、後、現在。
そういうわけで早朝労は厳しいですね。人間は寝ないからダメになる。

人生がよくわからなくなっていますが(わかったためしなし)、ひとまず引っ越してから考えましょう(考えないほうがよさそう)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。