サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:すごく眠るとすごくよくなる

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
そこそこよく寝るをやったところ、なんと目が覚めているではありませんか!
ほとんどブッダですね(?)。

ヌルっと無通syukkin。
とにかくタスク依存関係がめちゃくちゃになったので図におこし、なんとかやることが明確となりました。

昼食は松茸のお吸い物バター醤油パスタ。
きのこがたくさん入っており、味が濃くて美味い。七味をかけても合う。

デイリーミーティング後、AWSバトル。
必要な情報が取れないかちょっと見てみたのですが、まあ取れないということがわかったのでこれは諦め。

それとは関係なく物事が正常に動いているかを色々確認。
物事はいきなりkotoと化すことが多いですからね、用心に越したことはありません。

色々必要な申請などなどをし、taikin。

後、RFA。
ついにドラゴが足、腹、腕を鍛え終わってしまった!どうなってしまうのか〜

交互浴、後、夕飯。
夕飯は鶏ささみの梅シソ揚げ、ほうれんそうと大根おろしとツナのポン酢かけ、長芋のごま油塩和え、カニカマとブロッコリーのサラダ。
たいへん美味い。

ふわっとのんびりした後、バランタインをやる。
弟氏といろいろ話をして、たいへん良かった。

そういうわけでいつの間にかあと1労です。
皆さんは1労ですか?そうであると良いと思います。
そして来週のことに思いを馳せることになる……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。