サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:眠みはあるがコトはかまわぬ

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。

今日も今日とて無通労出勤。

今日はレビュー労から。適宜レビュー。
いい感じのコードで良い。

昼食はオムライス、コーンスープ。
なんでピラフがすでに美味いのに卵で包もうと思ったんでしょうね?
たいへん美味い。

デイリーミーティング後はデプロイ労。
少しコトが起こり、シャキっとしてしまった。
コトが起こるとシャキっとしてしまうがコトは起こってほしくないがシャキっとはしたいんですよ。
どうしたものか。

その後は計画労を行い、taikin。

後、RFA。
足はちょっと良くないのでそれ以外のところをやりました。
ストーリーすすめると走らないといけないので過去ワールドの残りクエストをやる。

交互浴、後、横。
横は良い。ずっとしたい。

夕飯はレタスとアボカドと牛肉のサラダ、壺漬け、ほうれん草、納豆。
実質牛丼、そしてサラダ。
たいへん美味い。

そういうわけで現在。
コトはこっちの都合とかおかまいなしに来るので良くない。
日々平和に過ぎていただきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。