サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:遠方に行きかなり疲れた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は鍵を受け取る日なのでヨコハマへ。
なぜ東京に住むのに横浜まで鍵を取りに行くのか、永遠の謎です。

電車でいきました。
なんとなく似た感覚を覚えたことがある気がしましたが、これは通の感じ……!
最近は無通労ばかりだったので完全に忘れていました。
通は悪い。

無事鍵を受け取り、昼食。
昼食は豚の角煮ラーメン、半チャーハン、春巻き。
なんと崎陽軒食堂に行きました。
せっかく横浜なので……
豚の角煮とチャーハンと春巻きが劇的に美味く、良い。
ラーメン自体はふつう。
ちゃんとした店のチャーハン、他のチャーハンと何がどう違うとかはよくわからないが劇的にうまい。

帰宅、通の感覚とあまりの強風で疲れ果ててしまったため休憩。

そして荷造りへ……
うーん、今日中には終わらんぞ?という空気。

夕飯はカレー風味の豚肉とたまねぎの炒めもの、千切りキャベツ、菜の花、スモークサーモンと水菜のサラダ、長芋の醤油鰹節マヨネーズ焼き。
大変美味い。
ご飯と炒めものとキャベツと菜の花を更に盛ってマヨネーズかけて食べるんですけどすごい美味いんですよ。

後、RFA。
まあちょっと軽くやる。

交互浴、後、荷造り。
割と進み、あとは明日PC使い終わったらバシバシ詰めていけるでしょう。

そういうわけで明日はネットが無いので日記がかけないことに相成りました。
ガスも無いのでサウナでゆっくりしようかと思っていますがそう都合よく引っ越しは終わるのか!乞うご期待!(?????)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。