サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:疲れることがたくさんあった

今日の調子:良

起床月見草。
富士山の設備がほしい。

なんかすぐに目が覚めるのでおかしいと思ったのですが、カーテンが無いので日光が直で来るからですね。わかった。

そんなこんなで転入届と運転免許証の書き換えをやりに行く。
ちゃんとしているのでこういうことをちゃんとやります(それはそう)。
「この手続のときはこの書類を当然書くよね」みたいな顔をして書類を書き終えてから受付をしろみたいな案内になっており、しかし何を書くのかはわからなかった。
受付の人に聞いたところ親切に教えてもらえたのでkotonaki(CPは使った)。

免許証の方は書類にめちゃくちゃ「平成」がハードコーディングされており、今は令和だし俺が最近更新したのも令和だが、という感じになった。
しかし、無事終わる。

帰宅、異様な疲れがあったので横。

しばらくした後、縦。
昼食にまぜそばを食べに行く。
大変美味い。

その足でホームセンターへ行き、カーテンとマットを買う。
1行で書きましたがかさばる物体+かさばる物体でたいへんにたいへんでした。
更にデスクの注文まで行いました。

カーテン取り付けとマット敷き等々をやり、よくわからなくなったのでウィ。
バランタイン12年。
たいへん気分が良くなったのでつまみでも買おうと思って外へ。
なんかうっかりたいへん散歩してしまい、帰宅。
いろいろなところで工事をやってて大変だな、やはり我々は物理世界に生きているのだな、と思いました。

風呂った後、現在。
ついにカーテンが手に入ったので明日は無限に寝るような気がします。
とにかくデスクを整備しなければ腰が終わってしまう(終わりつつある)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。