サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:眠みが強く大変だった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
実際には起床……………富士山……月見草、くらいのラグがあります。

無通労出勤。
眠みが強いものの、開発労。

後、朝食と買い物を兼ねて外出。冷蔵庫が無いので仕方ない……
手帳用の無地ページと筆ペンを購入。
その足でマクドナルド。
朝食はビッグマック、フライドポテト、コカコーラ。
ビッグマックセットです。朝から重いなとは思いましたが時間も遅めだし良いでしょう。
たいへん美味い。

昼食用にものをぼちぼち買い(伏線)、帰宅。

帰宅後は今日の発表資料を作成。
当日に資料を作るのはどうなのか、しかし真面目な発表ではないので良いでしょう。

デイリーミーティング後はDB労。
なんかアレだったので早めに終わる。

その後は引き続き発表資料作成。
夕方頃に発表し、そこそこ良い反応がある。良い。

ということで退勤し、RFA。
足のことしかしないステージが出てきてしまい、足が完全に終わってしまった。

風呂った後、夕飯を買いに行く。
夕飯は大サラダ(昼食用)、ヒレカツサンド(昼食用)、明太子スパゲッティ。
ア!昼食を食べていないではありませんか!(伏線回収)
そういうわけでこのようになりました。
たいへん美味い。

明日の朝食も買ってあるので明日は朝出かけなくて良い。

そういうわけで現在です。
明日は急ぎってことはあまり無いはずなのでよく寝るのをやろうと思います。人間は寝ないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。